人間失脚

恥の多い生涯を送っています

もはや遊びではないアレ

カズ

 

たまには絵を描きたい時期もある

 

ダンボール戦機がなんだかんだおもしろいです

ていうかカズきゅんがかわいすぎる

 

 

キャラ説明みたときにはキザなイケメンキャラかなーと思ってたんですが、

回を追うごとにヘタレっぷりに拍車がかかるのがおもしろかわいい

で、昨日の放送ではようやくカッコイイところ見せられたけど、周りがフツーじゃなさすぎてやっぱりヘタレてみえるし

そしてなにあの内股www当初のクールガイっぷりはどこへ……でもかわいい。

 

イナイレと世界観が繋がってるとかいないとかで、まだ詳細はよくわかんないですけど、

でもイナイレっぽいぶっとんだ展開が今後も期待できればーたのしみ

局所的にカズのキャラは定着してきてるけど、これからもっと人気出ればイイネ!

またリコちゃんでてきてくれないかな~ロリサラシかわいゆ