人間失脚

恥の多い生涯を送っています

伝説にはまだ早い。

えー?俺らまだ伝説とかじゃなくなーい?

何番煎じかしらないけど

 

 

ラルクの新アー写なんだこれwwwwって思ったら既にコラ作られまくっててまぁひとしきり笑ったよね

ポーズがミサワみたいで死ぬ

またこのコラ作るときに微に入り細に入り眺めてたら服装もいちいち面白いwww

ラニバ直前にこれを持ってきたのは本当に見事と言わざるを得ない

 

以下最近のラルクさんに関して感想とか展望とか

 

 

GW中に友人宅でラルクのDVD鑑賞会・ラルカラしてたので久しぶりにラルク熱が高い!

ARCHIVES2は4枚目まで見たかな、まさかの「THE GHOST IN MY ROOM」率に吹いた

あとはhydeの歌に修正がかなり入ってた気がするwグラクロ昔のと聴き比べなきゃな~

 

TWENITYはBOXで購入。オルゴールは「MY HEART DRAWS A DREAM」でした

デビュー前映像はまぁ。意外とけんちゃんが変わってなくてびっくりしたかな?

CMいくつかみたことないのはいってて嬉しい

 

新曲はかなり好き!なんだかんだ疾走系シングルは安定してすきです

「Link」はハガレンの曲だってわかるけど、前回アニメ化の時の雰囲気からすると明るすぎ、

「LOST HEAVEN」はシャンバラの雰囲気にすごくあってた

今回の曲は原作がハッピーエンドを迎えたのと、見た感じ番外編みたいな今回の映画の雰囲気にあってるのかな?と思います。「Link」よりもカッコイイ系だしね~

ゆっくりめのメロディにかなり急いでる感じの伴奏がついてて、ちょっとP'UNKのアレンジみたいだな~とか思ったけど

 

ラニバは1日目と2日目でセトリがらっと変えてきそうなので、前回ラニバに勝るとも劣らず楽しみ!

またセルフコスプレやってくれないかなwww