人間失脚

恥の多い生涯を送っています

俺と吹雪の思い出アーカイヴ

どうも、未だに10年後の旧イナイレ勢を見る勇気がわかないショタコンクソ野郎です

 

現実逃避ぎみに久し振りに絵を描いてみました~ きょうは寝られん

私が絵を描くときはいつも久しぶりなので、毎度毎度絵柄の模索から始まる

今回はいろいろと最近気になる絵柄を模写。参考に過去の絵を並べてみて度胸を養う修業

 

20110720.jpg

 

大体これくらいで、この期間に描いたうちの半分くらいの吹雪的なもの、

この期間に描いた絵ぜんぶのうちの3分の1くらいです。

もはやお絵かきが趣味とは公言できないレベル

絵柄は安定しない安定しないとよく言うけども、ここまでくると自分の絵柄なんてそもそもあったんだろうか的な気分になります。

 

やっぱりたくさん見てるだけあって馬越絵の模写がいちばん描きやすい。

ていうかほぼオリヴィエだし……

あ、アートワーク集買いました~

 

吹雪ばっかり描いてるのは、もちろん吹雪がかわいいからっていうのが第一だけど、

他に吹雪と同じくらいすきなキャラのヒロトとか元就とか、釣り目は描くのが苦手だからだろうなぁ……

女の子っぽくて描きやすいし。だから風丸も描きやすい。とおもう

 

そろそろどこかでネタバレ食らう時期だし、決心して自分から見にいかなきゃな~

ハァ………つらい

 

 

7.28 追記 =============================

 

と、そんなことを言ってたらやっぱり目にしてしまった。ハアァァァ……………………ほんとに彼らはわたしを追い越して大人になってしまったんだねぇ。

もういよいよ目を背けてる理由もないので、ストライカーズのサイト、勇気を出してアクセスしてみようと思います。ふぅ。