人間失脚

恥の多い生涯を送っています

【コラ】元宇宙人のアレとあれ

20110830

コラコラ~

Twitterのアイコンに使ってるヒロト、の全体です

電波女と青春男』のキャプからトレース

あいかわらずヒロトがかわいいです。かわいい

エリオのキャラ設定だけ読んでると、「宇宙人っぽい見た目」とか「肌がすごく白い」とかとか

読めば読むほどヒロトっぽい!と思い立ち作成しました

晴矢が私服なのにヒロトが代表ユニなのは、元絵のふとももを生かしたかったからです。

電波女は絵のかわいさもさることながら環境光の演出がすごくキレイなアニメだと思う

透明感のある色味をどうやったら再現できるか考えるのがたのしかったです

背景なんて描けません

ヒロトかわいい