人間失脚

恥の多い生涯を送っています

【宴ネタバレ感想①】やっぱり宗麟は天使だった

宴ネタバレ感想

きょうは宗麟ストと宗茂ストだけ

プレイしながら衝動的にぽちぽちしたものなのでハチャメチャですが………

いずれ宗麟のバックグラウンドとザビー教、宗茂、毛利、あと慶次に言われたことに関してはじっくり考えたいとおもう

…こんなゲームにまじになっちゃってどうするの

今回のOPほんとやばいスキップできない

画面を下から覗けば松永先生のぱんつが……

松永先生アイライン濃ゆい!!!!!

タイトル画面のバカっぽさwwwwww

我が主のキャラ選択画面がキューティーすぎて早くも死んだ

ミュージカル風味かわいいよおぉぉぉ………

あのお人形さん販売してほしい、宗茂すっごいかわいい

ヒイイィィィイイイイ出陣準備かわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

韋駄天復活うれしい

技説明の黄色文字自重しろwwwww

うwwwwたwwwいwwwwwwすwwwwwぎwwwwwww

お腹すかせてたのwwwwww一国の主がwwwwwwww

いきなりお尋ね者出てきた

ガードかわえええええぇ

ていうか動きがいちいちかわいい

一挙手一投足に星が舞う我が主マジアイドル

宗茂も歌うのwwwwwwww

「ラッキー♪」が可愛すぎる

直江こっち見んなwwwwww

直江すぐに死ぬwwwww台詞ききたいのにwwwwww

かすがちゃんのポールダンスがシュール

宗麟マセガキいただきましたー!!!!!!

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

「だから…寂しくないのです!」の言い方で悶死

慶麟はじまた

なんかふたりとも似てるよね……恋とか愛とかによりどころを求めてるつもりになってる感じ

慶次の言ってることは結構的を射てるんじゃないかなぁとおもう

自分のためだけに唄うって切ないよ…まして子供なんだから………

金ダライwwwwww

そんな顔もできるんじゃないか………!はぁはぁ

黒麟刺激が強すぎて 死 ぬ

宗麟様がグッとガッツポーズしただけで5回は死んで生き返った

毛利がドラえもんみたいな扱いな件

タクティシャンは有名なのかー

毛利人形かわいいいいいいいいいいいいおいちゃん言い値で買っちゃうよ!!!!!!!!!!!

鼻wwwww光るなwwwwwwwww

オクラカンタービレ

僕とあなたはつながっていたのですザビー色の糸によって

うちのサンリン、というより毛利と宗麟は最初ヤンデレだったことを思い出したよ………

我が主に目をつけられたのが運の尽き

落ち着きなあぁぁさいっ!!が可愛すぎる

あとて~んば~つデ~ス!のザビー様の物まね??がほんと無邪気 かわいい

宗茂に嫉妬されるレベルで我が主に必要とされるサンデー

耳元で囁くシリーズがいやらしすぎる

操ってる信者が拍手してくれるwwwかわいいwwwww

金ダライにザビー様の顔wwwwwww盛り上がってるなぁ~………wwwwww

いつまで歌ってるのこれwwwwwwwwwwwwww

サンデー毛利 再誕

元就様が…笑っておられる……!!!!

あぁもう元就様は笑っておられるし我が主はアヘ顔だしなにこれ いいの これ公式でいいの ねぇ もう…!

身長差やばい……!身長差…!毛利よりちっちゃい……!かわいい………!!!

おめでとうおめでとう結婚おめでとう末永く爆発しろ!!!!!!!!!!!

実wwwww写wwwwwww神作画wwwwwwwwwwwwww

出陣画面の宗茂かっこいい

我が主の見えそで見えない脇

ていうか宗茂の脳内宗麟様かわいすぎるでしょ~~~~ちょっと~~~~どんだけ夢見てんの宗茂~~~~~~

心の声聞き取れねいwwwww

雷神ナウ!!!!!!!

だふっ

もうわがまま聞かなくていい…うん、いいんだ!って自分に言い聞かせる宗茂かわいい

宗茂と宗麟一緒に出撃してると雷やら星やらキラキラ舞っててちょうプリチー

雨じゃないのに目が滲む;;;;;;;;;;;わたしもだよ宗茂;;;;;;;;;;;;

ヒイイィィィイイイイツンデレ我が主かわいいいぃぃいいいい病に臥しても強気な我が主かわいいいいぃぃぃいいいいいいい

ポルナレフwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwww

宗麟さまのほっぺ

腹周りが増殖中です

味方につけてるときの我が主がたまに鈴の音鳴らしながらキラキラ星を飛ばすのが可愛すぎて

鍋ひとりで食べようとする我が主かわいいねぇかわいいねぇ 金吾さんじゃないから食べ切れないねぇ かわいいねぇ……!

ザビー野菜健在なのかwwwww

金吾さんとの触れ合いから若者を学ぶ宗茂かわいいいいいいい

我が主の痛みが解る男・宗茂

お化け見たら怖がっちゃう宗麟はよ……

ちっちゃい頃からわがまま放題だったのか可愛いいいいいいい首車かわいいいいいいいいいいいいい

もうただの親子でお祭りじゃん、可愛すぎるよ大友主従

ちっくしょぉおおおお!!!!!!宗茂は宗麟さまの可愛いところいっぱい知ってていいよな!!!!!!!ずるい!!!!!!!!!!

か ぞ く

ぬくもりによりそっていきる

素晴らしい ほんと素晴らしい こういう大友主従が見たかった

宗麟まだまだ子供なのに、一国の当主とかになっちゃって、宗茂が教育係兼おとうさんやってあげなきゃいけないんだよなぁ ほんと 大友主従 すき

オチも最高だwwwwwwwやはり宗茂フィルターかかった宗麟は て ん し

108式wwwwwwwwwwwwwwネタが新しいwwwwwwwwwwww

宗茂スト最高だった、公式が最大手すぎてつらい