人間失脚

恥の多い生涯を送っています

とっておきのこの夜を祝おう!

20120129

hydeスァーンッ!誕生日ですよ!誕生日っ!」

ってわけでー

「13人の個性豊かなhydeスァンたちをプロデュースして、目指せ!みんなまとめてトップアイドル!hyde育成シュミレーションゲーム・ハイドルマスター!」

近日発売!!!

……なんてね、コラをつくってました。1週間くらい

「ハイドルマスター」ってダジャレを思いついて、「これだっ!」って思ってww

アイマス好きの友人には申し訳ないことをしたと思っている

ほんとはもっと入れたい推しhydeもいたんだけど、やっぱりアイコン的にわかりやすい時の格好から順に入れていきましたー

亜美真美がちゃんと色違いになってるのとか、いおりんのシャルルとか、こだわり!

肌生成色はROENTGEN STORIESちゃん以外、いちばん色白の雪歩からとってますエヘ

それのせいもあるけど、うちのPCのモニターが暗いのか、携帯とかiPadとか、別媒体で見ると輝いちゃってて………あと黄味がちょっと強いなぁ。

ほんとはもうちょっと抑えめの明るさで、赤みと青みがつよいと思います、そういうつもり

ちゃんとロゴも作って、改めてupしたいっすねー

あと他メンバーで木星orDS組つくりたい!wwww小鳥さんはsakuraかなー

アニメ放送前の「Are you READY?」の広告もRSGとかけて生かしたかったなー

ネタは尽きないwww