人間失脚

恥の多い生涯を送っています

近況そのた

気付けば前回の更新から1ヶ月以上経っていたでござる。

広告に気付かされる月日の流れのはやさです。

大学5回目の春休みは今まででいちばん無為に過ごした気がします。キングオブ無為

研究の進展や将来に向けての活動どころか、春休みに入ったばかりの頃に書き出したやりたいことメモも何一つこなせていない。

そのうえ時節のお便りも怠ってしまった。

バイトさえままならぬ感じで、ほぼほぼ寝たきり生活のような日々を送っておりました。おりましたぽよ(萌え語尾)。

なんかこんなこと夏休みの終わりにも書いた気がする。(嘘だった夏休みのはじめのころだった、振り返るとあの頃の方がまだ真面目だった)

しかし泣いても笑っても寝ててもウンコしてても半年分の月日は流れてますので、そのぶん歩は悪くなってます。

やだぁ、そろそろ見限られそうだよぉ……///

もはや何を言われても地蔵のような気持ちで、まずは4ヶ月、のらりくらりとかわしていきたいと思います。