人間失脚

恥の多い生涯を送っています

twitter, pixiv背景用画像でいろいろ

ひとまず貼れるもの貼ってくか

jirachi*cinnamoroll

当初旧twitter背景用素材として用意したジラーチとシナモンを使って携帯まちうけふう

ジラーチポケモンのなかでもいちばんサンリオキャラクターとの親和性高いと思う

このときは青系がよかったからシナモンにしたけど、キキララとも合うんじゃないかなぁ、おほしさまだし

ジラーチの顔のニュアンスを出すためにずっと授業中れんしゅうしてました

旧teitter背景用

twitter背景画像

twitter移行に伴い御役御免となったので

わたしはまだ旧web使いつづけますが……

twitter, pixiv背景用

twitter、pixiv背景用タイル

ネタバレすると、メインはジラーチとシナモンだけど、小物類はキキララ仕様っていう

そろそろピンクが使いたくなってきた時期

pixivは無理ですが、元画像とtwitter背景はゆらゆら動くよ。