人間失脚

恥の多い生涯を送っています

花の都BDようやくー!

20110405.gif

 

やっと、やーっとハトプリ劇場版のBDが届きましたー!

 

発売日から数えること3週間ちかく?長かった…ほんと長かった……

2ヵ月前から予約していたんですが、震災でAmazonの発送がストップしてしまったんです……

わたしの住んでいるほうはほとんど被害は出ていないものの、被災地域ということで

先にゲットして花の都充してる知り合いたちをみては壁を殴る日々でした……もう右脚デザトリアンになりかけてた、クソガー

Amazonの取り扱いが再開してからも、なかなか発送メールが届かず……

毎日メールボックスと発送状況を確認しては発狂しそうな日々を過ごしてました。ハハッきもい

 

でもこれで、震災以来つづいていたストレスの種もほとんど解消されました

こういう言い方すると語弊があるかもしれないけれど、ようやく自分は日常に戻ることが出来そうです

というか、これをスイッチにしっかり日常に戻ろうと頑張る、頑張ろー

 

特装版BDはケースがピンクでかわいい!

特典映像楽しみ~映画本編とは全然違う内容の(笑)予告編も入っててうれしい

ほんとにいい映画だったなぁ……友人と一緒に観に行って、EDのあとのDX3の予告が終わった直後、友人と顔を見合わせて

「もういっかいみよう、そしてBD買おう」

とお互い言いあった思い出。実際もういっかい観に行ったしね。