人間失脚

恥の多い生涯を送っています

【展覧会レビュー】東京都庭園美術館「20世紀のポスター[タイポグラフィー]」

行ったのは相当前だけど…自分用備忘録として

2月25日に庭園美術館タイポグラフィ展見てきました

 

フォントフェチのわたしには刺激が強すぎた……

めちゃめちゃ楽しかったです、ダイレクトに参考になる展覧会でした

ちょっとレトロなデザインがたまんないですね、図録かった!センスをバリバリパクるぞー 笑

ブログのデザインもそれらを参考にかっこよくしてみたいですね、webページ作成の技術がないから、限界はあるけど……

 

庭園のほうも梅が咲いてて超いやされました

だいすきな美術館です