人間失脚

恥の多い生涯を送っています

くぅ~修論疲れましたw これにて卒業です!

くぅ~修論疲れましたw これにて卒業です!

実は、モラトリアムしてたら院進学の話を持ちかけられたのが始まりでした

本当は研究のネタなかったのですが←

ご厚意を無駄にするわけには行かないので卒論と同じネタで挑んでみた所存ですw

以下、大学達のみんなへのメッセジをどぞ

大学「みんな、修論提出してくれてありがとう

ちょっと金の亡者なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

両親「いやーおめでと!

私のかけた学費は二十分に伝わったかな?」

副査①「修論提出してくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしい出来ね・・・」

副査②「修論提出してくれありがとな!

正直、修論面接で言った私の気持ちは本当だよ!」

主査「・・・おめでと」ファサ

では、

大学、両親、副査①、副査②、主査、俺「皆さんありがとうございました!」

大学、両親、副査①、副査②、主査「って、なんで俺くんが!?

改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に無職